自己紹介

皆さんこんにちは!
安佐南区緑井にありますきよはら歯科クリニックの福井と申します🙇‍♀️
今年の4月に歯科衛生士として入社致しました!
初めてのブログ投稿なので、簡単に自己紹介をさせていただきます!!

出身:広島県⛩
趣味:旅行、自然めぐり

旅行が大好きで1年に1回はどこかに行けたらいいなと思っています。

また自然を巡るのが好きで、特に今は広島のいろいろな滝に行ってます\( ˆoˆ )/もしいい所がありましたらお声がけいただければと思います。

ドキドキしながら入社した4月からもうあっという間に時が経って8月になりました。

まだまだ足りない部分はありますが、これから1歩1歩成長していきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します☺️

皆様から信頼、安心していただけるような歯科衛生士になれるよう頑張って行きたいと思います。

先日、初めての研修旅行で福岡に行ってきました🚄

当院でも行っている床矯正について他院さんでの取り組みなどさまざまなことを学ばせて頂きとても良い経験になりました。

まだまだ床矯正について分からないこともありますが、勉強をしてたくさんの知識を身につけていきたいと感じました。